【公明広報Twitter炎上まとめ】

2016/11/26 公明党 私立高無償化掲げる

公明党 都知事・財政当局と交渉

2017/1/16-17 新聞各紙「小池都知事公明党と合意」
↓   ※(報道に、日本共産党の文字なし)
1/19『赤旗』「日本共産党の実績」と喧伝
↓   ※悲しいことに『赤旗』のみが実績と主張
1/25『公明新聞』「『実績横取り』」と反論

5/16『赤旗』「議会で17回質問」と反論
↓ ※「今回だけ」ではなく全国で毎回同じこと言ってる

↓ ※小池都知事に無償化の交渉した?←してない
妄想都民「質問しただけで実績かい!」

5/24『読売新聞』「公明党が実現」「共産党が目玉政策の手柄を横取り」と報道

5/25『公明新聞』「共産党の横取りはマスコミでも〝定着〟」

日本共産党は沈黙

6/19 都議選決起大会で志位委員長「公明党の反共攻撃にどう反撃するか」

6/21 公明党が激おこで3Kツイート(★炎上)

共産党twitter部隊
「ハイエナ批判」→事実なので反論不能
「公安調査対象批判」→事実なので反論不能
北朝鮮を庇い立て批判」→
①「北朝鮮と懇意は公明党のほうだ!」と金正日総書記就任祝電報道画像アップし批判
②「公明党こそ北朝鮮と直接交渉しているだろ!」と昭和47年『公明新聞』1面「公明党訪朝団と朝鮮対外文化連絡協会と共同声明」記事画像アップし批判

妄想国民「公党ならどんな国でも外交ルートを模索するよね。そこは評価点でしょ」「仲がいいって話じゃないでしょ。結局今は、つながってないしね」 ※共産党はどうなんだろうね。今も、つながってるんじゃないの?


共産党員で、北朝鮮帰国事業に関わった小島晴則さんの証言飛び出す
「〝帰国3団体〟として、朝鮮総連、帰国協力会、日朝協会があり、新潟県帰国協力会・日朝協会の事務局員は4人全員が共産党員でした」「また朝鮮総連の人たちも、戦後すぐは日本共産党員として活動していた時期がありました」「当時、日本共産党北朝鮮朝鮮労働党と名実ともに『兄弟党』の関係にありました」

北朝鮮帰国事業に熱心だった日本共産党の罪


あれ? 共産党はモロ戦犯じゃん ←イマココ